ミスドが「おやつ」から「ごはん」に進化 美味しすぎて毎朝通いそう

ミスタードーナツの新シリーズ「ミスドゴハン」が美味しすぎ…! パイもトーストもドーナツもレベル高いぞ。

2017/11/18 11:00


 

③トッピング・ホットトースト

今回の新商品群の中で、もっとも目新しいのがこのホットトーストだろう。

タマゴマヨとツナメルト(それぞれ税抜250円)があり、今回選んだのはツナメルト。

「朝食にぴったり」と宣伝するだけあり、ボリュームはあるのにサクサクと食べられてしまう。

朝、これとブラックコーヒーを合わせたら、最強の朝食になりそう。チーズもまろやかで、女性受けしそうな味。…423kcalと、ちょっとカロリーは高めだが。


関連記事:スタバ新作はおモチときな粉入り? お正月モードなドリンクを飲んでみた

 

④ホット・スイーツパイ

「ミスドゴハン」唯一のスイーツは、カスタードとチーズ(それぞれ税抜200円)をりんごと合わせたパイ。

カスタードは長方形だが、チーズは半円型をしている。

中にはクリームチーズとリンゴがたっぷり。スイーツとはいえ、他のドーナツに比べて甘さは控えめになっているので、朝ごはんにもいいかも。


この「ミスドゴハン」を買うと、専用のスタンプカードがもらえる。

5つ食べると100円引きとは…結構お得だ。

どれも温めた直後が一番美味しいので、家で食べるときもレンジやトースターは必須。

ちなみに、4つ購入し「全部温めてください!」とお願いすると、店員さんから若干引かれる上にカロリーがすごいことになるので要注意だ。

・合わせて読みたい→『すたみな太郎』のランチがお得すぎてヤバい 現代の桃源郷と認定したいレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミスタードーナツドーナツミストトーストミスドゴハン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング