スリムボディとかわいい顔 「奇跡の40代」ほしのあきがSHEILAのブログに登場

ほしのあきの「奇跡の40代」と呼ばれる若さは健在

2017/11/19 06:30


 

■ドアップ髭面でもかわいらしい

さらにSHEILAは、アプリで髭をつけたと思われる写真も掲載。ほしのも髭と眼鏡姿で写り込んでいる。

「こちらはハニーミーハニーでみんなでオヤジになってみた」


というコメントが添えられており、2人ともアップで見ても顔が小さくかわいらしい。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:坂上忍、手術終了を報告 投稿写真に「痛々しい」「気をつけて」の声

 

■ほしのあき復帰はありえるのか

ママ友の芸能人ブログに顔を出すたびに「若くて細くてかわいい」と話題になるほしのあき。彼女は2012年に、詐欺オークションサイトの宣伝になる内容のブログを書いて事情聴取を受けた「ペニーオークション詐欺」事件がきっかけで活動を休止している。

同事件に関わりにあった他のタレントも数多く復帰していることもあり、「劣化知らず」の美貌が話題の彼女の復帰を期待するファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→上原さくら、結婚報告で注目浴び… 「投稿していた写真」に焦り

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

40代モデル美魔女ほしのあき東原亜希SHEILAシェイラハニーミーハニーペニーオークション詐欺ペニオク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング