スリムボディとかわいい顔 「奇跡の40代」ほしのあきがSHEILAのブログに登場

ほしのあきの「奇跡の40代」と呼ばれる若さは健在

2017/11/19 06:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

タレントのSHEILAのブログに休業中のタレントほしのあき(40)が登場し、40代とは思えない若さとスリムさで注目を浴びている。



 

■ほしのあきと東原亜希のWあき

SHEILAが話題の写真をアップしたのは17日。「Wあき」というタイトルのブログには、ほしのやモデルの東原亜希を含む5人の美女が並んでポーズをとっている。ブログには、

「昨日はほし〜のさんと展示会に行ってきたの 仕事合間にサクッとランチして展示会に行って私達いつもバタバタ。そうしたらひがしはらさんにもバッタリ会いヨロコビー」


と記述されており、SHEILAとほしのが共に出かけた際に、東原と偶然会ったことが伺える。


関連記事:子供の同級生ママが有名ブロガーだった… 「書かれていた内容」に不安

 

■奇跡的に顔が小さく若々しい

SHEILA、東原、ほしのは、かねてよりママ友として仲が良いことでも有名。ブログでは、

「ひがしはらさん、4人産んでるとは思えない細さにみんなお口あんぐりびっくり そしてひがしはらさんの髪型が可愛すぎて真似したい!! ナチュラルな感じがキュートだわ〜。そしてほしのさん41歳とは思えないシワのなさと顔の小ささ そねちゃんが奇跡の40歳とよく言っておりますが、本当です」


というコメントも書かれているが、美女揃いの中でもほしのの小顔さと細さは際立っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドアップ髭面でもかわいらしい
40代モデル美魔女ほしのあき東原亜希SHEILAシェイラハニーミーハニーペニーオークション詐欺ペニオク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング