蛭子能収を愛し、週2でおねしょ 井上咲楽に「凄いのは眉毛だけじゃない」の声

有吉弘行や博多大吉も仰天! 『有吉反省会』で井上咲楽が漫画家・蛭子能収への本気愛を告白

2017/11/19 15:30

2015年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」 で特別賞を受賞し芸能界デビューし、特徴的な極太眉毛で話題のタレント・井上咲楽(18)が、18日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

漫画家・蛭子能収(70)への本気愛、週2でのおねしょを告白し、視聴者から驚きの声が漏れている。

(画像は井上咲楽Instagramからのスクリーンショット)


 

■男性として蛭子が好き

中学生の頃、人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』(テレビ東京系)で観た蛭子のファンに。「自由な感じがキュンキュンする。デートしたい」と男性として好意があると明かす。

読書感想文は蛭子の著書、スマホの待ち受けも蛭子に設定。行きつけのお店で同じメニューを食べ、ツイッターでの目撃情報を頼りに探しに行くなどストーカーまがいの一面ものぞかせた。


関連記事:梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

 

■クズっぷりも含めての蛭子ファン

司会の有吉弘行(43)が「賭博麻雀で捕まった」「タダで抱きたいから前の奥さんと結婚した」など蛭子のクズエピソードを教えるも、それを知った上で「好き」と判明。

「おじさん好き商法かと思ったが、本当かもしれない」と周囲も納得を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■週2回の「おねしょ」が悩み
有吉弘行有吉反省会蛭子能収ローカル路線バス乗り継ぎの旅ストーカーおねしょ博多大吉井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング