「泥酔した女性を家に泊めた彼氏」に激怒の彼女 「駅に放置しろ」と賛否両論の声

泥酔した同僚女性を部屋に泊めた彼氏。不満を抱く彼女にネットでは賛否両論の声。

2017/11/20 05:30


 

■「仕方ない」と彼氏に同情の声も

しかし一方で、状況が状況だけに仕方がないとの声も。異性が部屋に泊まったことはショックながらも、彼氏や同僚女性のことを思うと致し方ないという意見もみられた。

・彼氏可哀想に…超貧乏くじ引いちゃったね。皆に、お荷物押し付けられて(笑) 彼氏の立場も考えると、致し方なかったのかもしれないよ?


・ありえないけど仕方ないと思います。その辺に放置なんてできないし。でもそう決まった時点ですぐ連絡はほしいし、まわりも「泊めてやれ」と言うならその女性以外に1人か2人一緒に泊まるとか何か考えてほしいですよね


・そんな状況だったなら仕方ないかな。泥酔した女が悪いのであって、彼は面倒を同僚から押しつけられただけかと。乗車拒否されるほど泥酔してる女性を1人で放り出すわけにはいきませんし


・今回は仕方なかったと思うから許す。でも、次回は会社の飲みにその子が来るなら行かせない


関連記事:部屋を掃除していた妻 見つけてしまった「思わぬモノ」にモヤモヤ…

 

■4人に1人が浮気している

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」の調査を実施したところ、全体の2割以上が「経験アリ」と回答している。

およそ4人に1人が浮気しているだけに、「ふたりきりだとまさかの展開も…」と心配になる投稿者の考えも納得できる。


酔いつぶれた同僚女性や、断りきれない彼氏の行動が招いた今回の一件。「駅に放置」は極端にせよ、家に彼女を呼ぶなど

・合わせて読みたい→泥酔した後に自宅で目覚めたら… 「思いもよらぬ展開」が女性を襲う

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALK恋人部屋泥酔同僚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング