ハグしたくなるかわいさ AKB48卒業目前、渡辺麻友の「ほんのりお色気メイク」

彼女感溢れるフワフワセーターとルーズなヘアスタイルも萌える

2017/11/20 12:00

年内にAKB48を卒業予定の渡辺麻友(23)こと「まゆゆ」が、女性ファッション雑誌『sweet』(宝島社)で注目を浴びている。



 

■ハグしたくなるかわいさ

『sweet』公式インスタグラムに渡辺の写真がアップされたのは19日。

「ほんのり色っぽい赤メイクにまゆゆが挑戦! めちゃくちゃ可愛い仕上がりなので、誌面をぜひチェックしてくださいね」


というコメントが添えられた写真では、透けるような白い肌とほんのり上気した頬がキュートでフェロモン全開。デコルテを露出したモコモコセーターもフェミニンで、ハグしたくなるかわいさだ。

https://www.instagram.com/p/BbqsEhln427/?taken-by=sweet_editors


関連記事:河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

 

■「生まゆゆ」の艶肌はうらやましい?

インスタグラムには3枚の写真があげられており、体育座りのオフショットでは、スカートからチラリと覗く白い素足も愛らしい。

「ちなみに卒コン前の撮影だったんですが、忙しいのに相変わらず肌はツヤツヤ真っ白でうらやまでした」


とのことで、「生まゆゆ」はスタッフお墨付きの艶肌であることが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからの賞賛の声も
AKB萌え小嶋陽菜渡辺麻友まゆゆsweet元AKB48彼女感
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング