王子様ルックが似合いすぎ…DAIGOの今年最大の失敗は「P・N・T」

「買取王子」新CM発表会に登場したDAIGO。北川景子に指摘された、今年最大の失敗とは?

20日、「買取王子 新CM発表会」が行われ、ミュージシャンでタレントのDAIGOが登場。


画像をもっと見る

 

■DAIGO王子がやばすぎ

CM同様、王子様ルックで登場したDAIGO。似合いすぎだろ…。 「我ながら『N・A・U(似合う)』」の発言も飛び出すほど。

立ち姿もいいのだが、玉座に座った姿がたまらない…。 ここまで王子らしい王子、日本人ではDAIGOしかいないのでは? と思ってしまう。

ちなみにこの王冠、「O・O(王冠が重い)」のため、頭へのダメージがあるとか。被るというより乗せている状態らしく、イベント中も「お辞儀をすると落ちてしまうため、気をつけて」ぎこちない動きに…。


関連記事:DAIGO、遠い親戚にジョンレノンまでも… 華麗すぎる一族に衝撃

 

■「P・N・T」露出事件

買い取ってほしい「失敗談」を聞かれたDAIGOは、かなり深刻な口調で「今日初めて話す」という、とんでもないエピソードを披露。


「お気に入りで毎日履いてたズボンがあるんですけど、そのお尻の部分が裂けてました。しかも、いつ裂けてたかわからない。


裂けたまま履いちゃってたかもしれなくて、『P・N・T』が見えてたかも…。


奥さん(北川景子)からも、いつから裂けてたの? って言われました。恥ずかしかったですね、39にもなって、お尻の部分が裂けたまま履いてたなんて」


DAIGOの「P・N・T」…ちょっと見てみたいと思ってしまったのは、記者だけではないはず。


関連記事:DaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

 

■クリスマスイブはやっぱり…?

クリスマスイブは奥様と過ごすのかと思いきや、まだ決まっていないそう。

「ご飯とか行けたらいいなって思うんですけど、お互いに仕事もあるんで。スケジュール合わせていけたらいいなと思いますね。



ただ、クリスマスイブは(競馬の)有馬記念。そこは確定しています。しっかりスケジュールに入ってます」



30代ラストイヤーである今年を振り返り、感謝を込めて「S・K」(サンキュー)とDAI語で締めるDAIGO。

40代になっても、この爽やかさ&王子さで突っ走ってほしい!

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGoが語る天才の共通点に衝撃 「アレが長くて回数も…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

王子DAIGO有馬記念北川景子買取王子王冠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング