星野源の紅白出場を『コウノドリ』メンバーが祝福 「ハグショット」に歓声

星野源の紅白出場を祝う、温かい『コウノドリ』の現場にほっこり。

2017/11/21 16:00

『第68回NHK紅白歌合戦』(NHK)の出場歌手が発表され、来年9月に引退する安室奈美恵の名前がなかったことが話題となった。

そんな中、今回で3年連続の出場となる星野源が、出演中のTBS系ドラマ『コウノドリ』のメンバーから祝福され、その様子が話題となっている。



 

■サクラ先生から「祝福のハグ」

同作の公式インスタグラムは20日、星野の紅白出場を出演者らで祝福する様子を公開。

https://www.instagram.com/p/BbthNFDlkwQ/?taken-by=kounodori_tbs

1枚目には、星野が演じる産婦人科医の四宮医師が勤務している、ペルソナ総合医療センターの産科のメンバーが。

主人公のサクラ(綾野剛)をはじめ、助産師の小松(吉田羊)、次回の第7話からペルソナメンバーに加わる、四宮とサクラの後輩・倉崎医師(松本若菜)の姿も。

2枚目には、綾野が星野に「祝福のハグ」をする微笑ましいツーショットも添えられている。


関連記事:『紅白』櫻井翔、King Gnuを言い間違え 「イジりまくるメンバー」に反響

 

■「ハグショット」に女性ファン歓喜

星野を祝福する現場の温かい空気もさることながら、女性ファンからは綾野と星野のハグショットに大きな反響が。「癒された」「最高です!」と、様々な声が寄せられている。

・源くんと剛くんのハグ。この瞬間、この笑顔を捉えてアップしてくださってありがとうございます。源くん、心からおめでとう!


・サクラ先生としのりんのハグ姿、ステキです! 本当に嬉しそう! 源さん、おめでとうございます


・コウノドリメンバーの愛を感じました。紅白もコウノドリも絶対見ます


・源さんおめでとうございます! 2枚目の綾野さんとのハグから嬉しさ爆発してるのが伝わります


ファンにとってはたまらない1枚であることから、「祝福のハグショット」を撮影したスタッフへ感謝の気持ちをつづる人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「下屋先生がいない」の声も…
松岡茉優吉田羊星野源綾野剛TBS系ドラマ『コウノドリ』第68回NHK紅白歌合戦松本若菜平山祐介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング