指なめブスまで おぎやはぎもドン引きの「真夜中に見たブス」がヤバイ

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「真夜中に見たブス」が話題に。

©AbemaTV

夜になると、お酒の勢いや周囲が暗いことから、我を忘れて活発的になる人たちがいる。中には非常識きわまりない行動をとってしまう人も…。

20日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた「真夜中に見たブス」が話題になっている。



 

■酒の勢いで指をなめる女性も

番組では、真夜中に見かけた驚きのブスたちについて街頭インタビュー。

・電車のホームでキスやハグなどイチャイチャするブスカップル。顔を見るとたいていブスで、見ていて気分が悪い


・全身灰色のスウェットにすっぴんという「女を捨てているブス」。中でも、スウェットに水が滴っている女性は総じてブス。時間帯によっては猫よりも見かけることがある


・池袋の北口辺りを、黒髪、ツインテール、フリフリの服を着たブスを背負った男性が歩いていた


・深夜の居酒屋で他の席から率先して乾杯をしてくる「乾杯ブス」


・クラブのカウンターで、そこにいる男性に「指を出せ」と声をかけて指をなめるブス


関連記事:相席スタート・山崎ケイ、有名作家から口説かれた際の断り方が見事すぎる

 

■ブスほど人目を気にしない?

人目を気にせずイチャイチャするカップルについて、グラドル・RaMu(20)は「電車内でよく見ますね」と共感のよう。中には舌を入れながらキスをするカップルを見ることもあり、たいていブスなのだという。

この話を受け、MCのおぎやはぎ・小木博明(46)は「ブスはそれを逃しちゃうと次の機会がね。(恋人と)会ったときにとにかくやりたいのよ」と推測。これにはスタジオの「ブス枠」の女性たちも納得していた。

さらに、実際に人前でキスをするという女性からは「人に見られたいんですよね。『私、愛されてるんです』って見せるチャンスはそこしかないんですよ」と、あえて周囲にアピールをしているとの本音が飛び出した。


関連記事:整形アイドル轟ちゃんが涙の激白 「生まれながらの顔がダメだから…」

 

■公共の場でイチャつくのはブス?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「公共の場でイチャつくカップル」について調査したところ、半数近くが「ルックスがイマイチ」と回答した。

もしかすると、実際に「見てほしい」との思いでイチャイチャしている女性もいるのかもしれない。


やはり公共の場である以上、カップルであろうと節度をもってほしいものだ。

・合わせて読みたい→コンビニで何度もクレームを入れる男性 謝罪すると「まさかの行動」に…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年8月15日(金)~8月19日(火)
対象:全国20代~60代 男女ユーザー計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスイチャイチャおぎやはぎ夜中おぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング