ロリ顔巨乳グラドル・佐々野愛美、「バスト逆詐称疑惑」を激白 FからGに成長した? 

7月の沖縄での撮影は超ハード!? 「暑さしか思い出がありません(笑)」

アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーであり、Gカップの巨乳とロリフェイスで人気の佐々野愛美ちゃんが、新作イメージBD&DVD『野いちご実る頃』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■暑さ以外の思い出がない!?

8枚目となる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

同じ美少女伝説メンバーである朝倉恵梨奈ちゃんと同時期の撮影だったそうで、現場は超がつくほどの快晴。「すっごい暑かったです。暑い以外の思い出は…暑いしか無かったです(笑)」と笑った。


 

■車内では本当に汗だくになりながら撮影

「年上の彼氏クン(視聴者)とイチャラブみたいな感じですね」と語る本作。2人が最終的にどうなるかは「最後どうなるかは…幸せですね(笑)」とぼかした。

見所としては、ぶかぶかの黄色いタンクトップを着たシーンで、ざっくり開いた胸元を大胆に露出。「7月の沖縄で、車の中で冷房を止めて撮影するっていう。汗だくになりながら頑張って撮りました」。

ブルーレイ版では汗の粒まで見えるほどだそうで「だからブルーレイじゃなくてDVDを見てほしいですね(笑)」とおどけてみせた。

次ページ
■バストサイズ逆詐称の真相は…?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ