島崎遥香、間宮祥太朗に「盛れたお」 イケメン写真にナンパ希望続出

ドラマ『今からあなたを脅迫します』にスナオ役で出演の間宮祥太朗。島崎遥香がアップした写真が「盛れてる」と話題に。

2017/11/22 07:00

『僕たちがやりました』(関西テレビ系)や映画『帝一の國』などに出演し、最近では『ドクターX』(テレビ朝日系)にゲスト出演するなど、本格ブレイク間近のイケメン俳優・間宮祥太朗。

現在放送中のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)に第6話からレギュラー出演することがわかり、ネット上ではさまざまな関連情報がアップされていっている。

そんな中、ひとりの共演者の投稿に注目が集まることに。



 

■スナオ役で『今キョー』に出演

https://twitter.com/paruruchan0330/status/932777306749255680

島崎の公式ツイッターが21日に行った投稿。「スナオ、ビューティー盛れたお」と、画像加工してさらにイケメンになった間宮の写真をアップしている。

ちなみにスナオとは作中で間宮が演じる役柄のこと。最強のナンパ師という設定で、初対面の澪(武井咲)に声をかけ、砂時計を手に「この砂が落ちる3分間、僕に付き合っていただけませんか」と距離を縮めていくそう。なんともユニークな設定である。


関連記事:ぺえ、“鬼のイメチェン”を報告 「うしろ姿マジ女」で初ナンパされる

 

■「盛れてる」「ナンパされたい」

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・スナオさん、めちゃべっぴんさん


・スナオも女の子みたい


・盛れてる!! ぱるちゃん楽しそう


・めっちゃ盛れとる かわいい!笑


また、中にはこんな声も。

・間宮祥太朗がナンパ師とかわたしが狂うに決まってる


・私もナンパされたい(笑)


たしかにこんなイケメンなら、ナンパの打率も高そうだ。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、空耳続出の歌詞に大爆笑 「朝から空耳アワーかよ」

 

■「ナンパされたいときがある」女性は…

ナンパ1

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の女性670名を対象にナンパについての調査を実施。その結果、「ナンパしてほしいと思うときがある」と答えた20代~30代女性は2割弱だった。

スナオがどのように女性に絡んでいき、そしてストーリーにも絡んでいくのか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ島崎遥香間宮祥太朗今からあなたを脅迫します
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング