山田孝之、「昨日の俺」の画像検索に衝撃 意外な人物にファンも困惑

俳優・山田孝之が「何が気になったんだ昨夜の俺は」。画像検索していた意外な人物にファンも困惑?

2017/11/22 18:30

山田孝之

卓越した演技力と、奇想天外なプロデュース能力で、芸能界に新たな風を吹き込み続ける俳優・山田孝之。

ここ最近は『緊急生放送! 山田孝之の元気を送るテレビ』(テレビ東京系)や元SMAPの3人による『72時間ホンネテレビ』への出演するなど、変わらず翻を楽しませてくれている。

一方で、お茶目なSNSもなにかと話題に。



 

■なぜか橋幸夫を画像検索

https://www.instagram.com/p/BbqRgDMBUiv/

21日の投稿。「何が気になったんだ昨夜の俺は」のコメントとともに、歌手で俳優の橋幸夫を画像検索した画面のスクリーンショットをアップした。

橋と言えば、「いつでも夢を」などのヒット曲で知られる歌手・俳優。一体なにが気になったのか気になるところだが、さすがの山田もこれは同じだったようで「目が覚めてGoogleを開いたときの衝撃たるや中々のものだったぞ」「とりあえず昨夜の俺よありがとう」とハッシュタグ。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、山田孝之そっくりな姿が「ワイルドすぎる…」

 

■「爆笑した」「面白すぎる」などの声

の投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・爆笑したw


・私は起きたら待受画面がダチョウ倶楽部になってた時の衝撃たるや中々のものでした


・面白すぎる笑


・お顔検索したに違いない…(笑)


・何故橋幸夫さん?(笑) 頭髪の疑惑とか? セイントフォーの件とか?


関連記事:小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

 

■「わからないことはすぐググる」は7割

ネットですぐ検索

しらべぇでは以前、全国20代〜60代の男女1,367名に対して「わからないことはネットですぐ検索する」人の割合を調査。その結果、7割の人がここに該当した。

山田も、この中に含まれるのだろう。

・合わせて読みたい→Matt、山田孝之を“バリバリ加工” 「ワイルドな孝様が別人に…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能山田孝之橋幸夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング