橋本環奈がオトナっぽすぎて別人みたい? クールな視線がかっこいい

脱清純派美少女? 大人の色気満載の雑誌未掲載写真が美しすぎる

2017/11/22 06:00

女優の橋本環奈(18)がファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムで、誌面には掲載されていないセクシーショットを披露し、注目を浴びている。

https://www.instagram.com/p/Bbu7yQFA0fU/


 

■ハートを射抜くセクシーな視線

『ar』インスタグラムに話題の写真がアップされたのは21日。

「今日は特別に、泣く泣く使用を諦めたアザーカットを公開。改めて見るとハートを射抜かれる可愛さで、何故落としたのか意味不明です」


というコメントが添えられた写真は、スベスベの肩を大胆露出した橋本が、クールにカメラを見つめている1枚。少し上目遣いの瞳とぽってりした唇が色っぽい。


関連記事:橋本環奈の来年の抱負が男前 女性ファンから「みんなの彼氏環奈ちゃん」

 

■清純派美少女がフェロモン全開

キュートなイメージの強い橋本の官能的な顔に、ファンも喜びのコメントを寄せている。

・待ってましたっっ!!! かっっわいいです


・かわいすぎる…


・もっとほしい…


写真には「#おフェロ #雌ガール」というタグもつけられており、清純派女優にイメージとは異なる「別の顔」を見せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アイドル全盛期のスター級のオーラ
芸能セクシー女性誌橋本環奈ARハシカンエロかっこいいおフェロおフェロ顔雌ガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング