『あいのり』桃の整形済み二重まぶたに異変が… 「頑固な一重」の逆襲? 

頑固な一重は戻ってくる? 今後の桃の目の変化に注目

2017/11/22 09:00


 

■整形をしたい人の割合

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性676名に「整形するならどこ?」について調査したところ、3割が「したくない」と回答していたが、7割はどこかしらのパーツに整形願望があることが分かった。



関連記事:『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

 

■今後の経過もブログで報告?

整形も、幼いころの素朴な顔の写真も隠すこと無く公表してきた桃。一重まぶたが「戻ってきた」ことに対しても、

「さようならしたはずなのに!! 戻ってこなくてもいいのに!!!笑 こりゃあ経過が楽しみだねぇ。笑」


と、どこか楽しげに語っている。今回のブログ記事を見る限り、今後の経過もブログで共有してくれる可能性も高そうだ。

・合わせて読みたい→整形男子アレン、127万円分のブランド品を売却 「思ったよりは高く売れた」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女一重二重プチ整形ブロガー一重まぶたあいのり桃二重まぶたあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング