若槻千夏、若者へ怒り「ズタズタにされた」 若槻の「おばさん化」に困惑の声も

『踊る! さんま御殿!!』に出演した若槻千夏が藤田ニコルら若者とのジェネレーションギャップを告白

2017/11/22 11:00

グラビアやバラエティ番組で一時代を築いたタレント・若槻千夏(33)が、21日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、「若者へのジェネレーションギャップ」を告白。

かつては「若者代表」のポジションにいた若槻の告白に、視聴者から驚きの声が溢れている。

(画像は若槻千夏Instagramからのスクリーンショット)


 

■藤田ニコル「脱いでたんすか!」

「若い子は私がグラビアアイドルだったのを知らない」、悩みを吐露する若槻。

藤田ニコル(19)と共演した際に、若槻の過去の活躍をスマホで検索、グラビア時代の画像を発見され「げっ! 脱いでたんすか! マジ卍(マンジ)」と若者言葉で驚かれたという。

さらに卍に関して、女子高生達と写真を撮る時、「せーの、マジ卍」と流行の卍ポーズをとられ、1人だけ対応できず困惑したことも明かした。


関連記事:インフルエンザ予防に最適な食べ物が判明 「なんで?」「聞いたことない」

 

■若者にズタズタにされた

若槻の若者への困惑は止まらない。復帰後、10代のファンが増えた若槻は写真を頼まれて「イラっとした」エピソードを語った。

「写真を撮ってもアプリで顔をネコみたい加工される」ため、「これなら誰でもよくね?」と首をかしげる。

また「スッピンの子は、自分を盛りたいから化粧アプリで撮る。化粧している私が厚化粧になって2丁目のママみたいになる」と不満顔。

それをエゴサーチするとハッシュタグが「若槻千夏、ウケるんですけど」になっており「ズタズタにされた」と若者への怒りを爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「若槻がおばさん世代」に驚愕
アプリ明石家さんまインスタ藤田ニコルハッシュタグ踊るさんま御殿若槻千夏若者文化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング