指原莉乃(25)がアラサーアイドル宣言するも「まさかの理由」で批判殺到

25歳の誕生日を迎えたことを報告したHKT48・指原莉乃。「アラサーアイドル宣言」も厳しい声が…。

2017/11/22 15:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

HKT48・指原莉乃が21日、自身のツイッターで25歳の誕生日を迎えたことを報告。その際のコメントに波紋が広がっている。



 

■アラサーアイドル宣言

指原は「25歳になりました! アラサーアイドル爆誕!」とのコメントとともに、サンタコスチュームに身を包んだ写真をアップした。

これまで出演した番組で、写真にはフィルターをかけて美しくしていると公言していた指原だが、25歳になってからも「これからも写メにフィルターかけまくって頑張ります」と、今後も加工していくと宣言。

卒業のタイミングが噂されているが、自身の今後についても「まだまだグループで頑張らせてください」と意気込みを見せた。


関連記事:指原莉乃、義理チョコやめた理由に称賛集まる 「そういうとこが好き」

 

■「まだまだ若い!」の声

25歳という年齢を気にしながらも現役アイドル宣言をした指原だが、ファンからは「誕生日おめでとう」「これからもがんばって!」と応援の声があがった。

・さっしーも25歳ですか! まだまだ若い!


・お誕生日おめでとうございます! ザックリ言っても三十路まで5年あるから、卒業はまだまだですよね♪


・おめでとー 四捨五入したらおじさんと同い年だ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「25歳でアラサーにイライラ」の声も
アイドル誕生日ツイッター指原莉乃アラサー25歳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング