「テラハNo.1美女」とモテはやされたNiki 「この私が!」発言に唖然

「顔面最強モテ女」と称されたNiki。しかし、その独特な恋愛観にファンも唖然…

2017/11/22 20:00


 

■独特な恋愛観にファンも唖然

多くの男性から言い寄られるNikiが明かした独特な恋愛観に、視聴者からも驚きの声が。思わず出てしまった「この私が」というフレーズから「嫌いになった」との声も。

https://twitter.com/k_con113/status/932990158093160448

恋愛観は人それぞれだが、「(今のままの姿勢では)幸せな恋愛が出来ないのでは?」という懸念の声もあがっている。


関連記事:いとうあさこ、ヒモ男と付き合う岡田サリオに共感 「みんな優しかった」

 

■2人に1人の美女が「人生楽勝」

しらべぇ編集部が全国の「容姿端麗な男女」263名を対象に「美人(イケメン)に生まれて人生楽だった」と感じているか調査を行ったところ、美女の約半数が「楽だった」と回答。

顔で得グラフ1

容姿が優れていることで、「得」をすることは人生の中に多々あるようだ。「彼氏がほしいと思ったことはない」と語っていたNik。モデルをはじめ、今後の芸能活動に期待がかかる。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鈴木奈々藤田ニコル丹羽仁希Niki有田哲平の夢なら醒めないで世界で最も美しい顔100人TERRACE HOUSE ALOHA STATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング