しらべぇ

乙葉の「牛コス」がかわいすぎる 「モー我慢できない」の声も

TBS系ドラマ『監獄のお姫さま』に出演中の乙葉が牛コス! アラフォーとは思えないかわいさに驚きと賞賛の声。

エンタメ

TBS系で毎週火曜日に放送中のドラマ『監獄のお姫さま』。宮藤官九郎が描く伏線に満ちたストーリーは注目を集め、ネット上でも話題になっている。

そんな本作は悪のイケメン社長・板橋吾郎役の伊勢谷友介など、キャスティングの絶妙さも人気に秘訣。同作公式インスタの投稿に注目が集まっている。

 

■乙葉の牛コスプレがかわいすぎ

22日の投稿。本作に板橋晴海役として出演中の乙葉のオフショット写真だ。

現在36歳の乙葉だが、アラフォーであることをまったく感じさせない愛くるしさ。芸人・藤井隆の妻としても知られる彼女だが、幸せな結婚生活が色褪せない美貌の秘訣なのだろうか。

 

■「かわいい」「バカ嫁(笑)」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・わあい! 可愛い。。乙葉さんのキャラも最高!!

 

・コマーシャルの乙葉さん、可愛い

 

・乙葉さんの牛の着ぐるみ姿可愛かった

 

・「社長のバカ嫁(笑)」で爆笑しましたよwww

 

・かわいすぎるじゃないですか…モー我慢できない…

 

■「コスプレ願望アリ」は2割弱

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代男女1,400名を対象に「1回でいいからコスプレしてみたいと思う」人の割合について調査。その結果、20代女性がもっとも高い割合を占めた。

コスプレと聞いて「牛コス」を思い浮かべる人はあまり多くなさそうだが、この写真を見ると悪くなさそうだ。

・合わせて読みたい→塚本高史がまさかの告白 脈略のなさにネット民爆笑『監獄のお姫さま』

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集