竹内涼真、白戸家おじいちゃん犬と2ショット 「癒しすごい」と大反響

竹内涼真がソフトバンク・白戸家CMで共演中のあの犬と2ショット。

2017/11/23 07:00

『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)など人気作に相次いで出演し、大ブレイク中の俳優・竹内涼真。現在は『日曜劇場 陸王』(TBS系)に出演しており、その姿を観ている人も多いのでは。

そんな彼が自身のインスタに投稿した画像が、ネット上で注目を集めている。



 

■白戸家 おじいちゃん犬と2ショット

https://www.instagram.com/p/BbyHzHEhWCK/

22日の投稿。新メンバーとして出演しているソフトバンク・白戸家CMのオフショットで、お父さん(おじいちゃん)犬と2ショットで写っている。竹内の優しいまなざしが印象的な一枚だ。


関連記事:竹内涼真、ネット民への呼びかけに共感の声 「訳のわからない噂、情報に…」

 

■「どっちもかわいい」「犬になりたい」

この投稿に対して、以下のような声が寄せられることに。

・どっちも可愛いね! いい癒やしになったー


・ねえどうしてそんなにかわいいんですか


・お父さんうらやましい…笑


・わんちゃんも涼真くんもかわいい


・私もお父さん犬になりたい!


竹内にこんな風に見つめられたいあまり、「犬になりたい」の声も多く見られた。


関連記事:竹内涼真、相手を隠した“匂わせ写真”にファン騒然 「結婚かと…」

 

■「犬派」は6割

竹内も大好きな様子の「犬」といえば、なにかと「犬派か猫派か?」と論争が起きる。実際、どちらが好きな人が多いのだろうか。

犬猫

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査を実施したところ、「犬派」は約6割という結果に。

今後のCMがどんな展開を見せていくのか、楽しみな限りだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能CM竹内涼真白戸家陸王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング