『電影少女』アイ役西野七瀬のVHSに「なぐさめてほしい」の声殺到

テレビ東京系ドラマ『電影少女2018』に主演する乃木坂46の西野七瀬。そんな彼女のVHS画像が解禁に!

2017/11/24 20:00

西野七瀬・野村周平のW主演で2018年1月から放送開始予定のドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』。

『週刊少年ジャンプ』の黄金期を支えた漫画家・桂正和の代表作であり、その名前を聞いて「懐かしい!」と思わず膝を打ってしまう男性も多いのでは。

そんな中、ドラマ公式アカウントの投稿が話題に。



 

■西野七瀬「なぐさめてあげる」

23日の投稿。本作の出発点とも言える、ビデオガール・天野あいのVHSだ。

「なぐさめてあげる♡」というシンプルなメッセージとともに名前が印字されているだけのシンプルな作り。またVHSということもあり、パッケージが少し劣化している加工もある感じ。

しかし、それがまたいい味を出しており、またこれはとても大切なことだがあいちゃんがとてもかわいい。


関連記事:西野七瀬、台本を持つ左手に注目集まる 「なんか生えてますけど…」

 

■オタク「はい、よろしくお願いします」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・なーちゃん可愛い


・慰めてもらいたい。。


・#なぐさめてもらいたい


・原作通りVHSでやるのか?


・俺も奇跡的にあの店に行きたいな!てか、それほしい。。。飯作ってほしい


「かわいい」というオーソドックスな意見から「なぐさめてほしい」という素直な意見、また原作の内容を知っている世代のファンからは原作ストーリーに絡めたコメントも。


関連記事:川島海荷、大人気コミック『僕らは恋がヘタすぎる』実写化ドラマで主演

 

■7%が「今、胸が張り裂けそうな片想い」

片想いグラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では「今現在、胸が張り裂けそうな片想いをしている」と答えた人は全体の7%となっている。


青少年の恋を瑞々しく、ちょっぴり刺激的に描いたマンガ『電影少女』から四半世紀。設定を現代に置き換え展開されるドラマ版『電影少女2018』に期待大だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月19日~2015年9月22日
対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京乃木坂46野村周平西野七瀬電影少女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング