『フリンジマン』小倉優香の隠せないGカップバストの膨らみが…

テレビ東京系ドラマ『フリンジマン』。筧美和子、岸明日香が下着姿になるなどエロセクシーな本作に、新たな愛人候補としてGカップグラドルで女優の小倉優香が出演。

2017/11/25 16:30

 

■小倉優香ファン激増間違いなしの第8話

毎週、Amazonプライムで先行公開されているもの確認してその回の見所・感想を箇条書きでお伝えしているこのシリーズ。第8話はこんな感じだ。

・小倉優香ちゃんかわいすぎじゃないか? 豊満なお胸もさることながら、お尻のラインが凄まじすぎる…


・でもやっぱり隠せないGカップバストの膨らみに目がいってしまうなこれは


・教授、そんな方法で女の子と知り合うのか! いや~、芸能界目指す女子は気をつけたほうがいいな(苦笑)


・そして、トレンディエンジェルの斎藤さんがまさかの登場! こんな形で出演するとは…


という感じ。斎藤さんの想定外すぎる登場と、リアルなナンパテクニックに注目したい。


関連記事:超年上の夫に嫌気がさし… 愛人2名と共謀し殺害した女を逮捕

 

■「リアル峰不二子」に要注目

今回の見所はなんと言っても小倉だろう。「リアル峰不二子」とも評される抜群のプロポーションは、どこを取り上げても「完璧」の一言。

彼女の人気がグンと増すこと間違いなしな第8話は今夜24時20分からだ。

《これまでに配信した『フリンジマン』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマテレビ東京筧美和子岸明日香板尾創路フリンジマン大東駿介佐津川愛美小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング