夫の不倫相手と会う女性 明かされる修羅場の数々に驚愕

夫の不倫相手と直接会うという女性の投稿が話題に。

2017/11/25 17:00

(YusukeYamamoto/iStock/Thinkstock)

愛する夫が浮気をすると、妻としては腹が立つもの。中には、浮気相手と直接やりとりする女性もいるはずだ。

この問題について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』でのとあるトピックが話題になっている。



 

■夫の浮気相手に会う妻

投稿者の女性は夫に浮気されてしまったという。

相手女性は20代後半~30代。夫へ向けたラブレターについては「10代みたいなお花畑のおバカっぽい書体」とかなり怒りの様子。

後日、直接会って話すとのことだが、掲示板で「どんなことを話しましたか?」と実際に会った人たちへ相談した。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■修羅場の数々

投稿を受け、実際に夫の浮気相手に会ったことがあるという女性からは数々の復讐劇が寄せられた。詳細こそ明かしていないが、その内容から壮絶なバトルが繰り広げられていたのは想像するに難くない。

・会った。でも、旦那の妻だって言わないで自然に知り合いになって復讐した…色々とw


・会ったことはないけど、昔メールと電話ならした事ある。付き合ってた男は25で相手の女は16。今思えば犯罪だぞ気持ち悪い


・さすが不倫するだけあるなと感じた。証拠揃ってると問い詰めたのに、旦那さんが自宅に帰りたくないと思う家庭ってどうなんですか?と強気な態度だった。不倫するやつなんてそんなもんか、常識がないからするんだよな、図太い神経してんな、と悟った


・悪びれた様子もなく、連絡来るから会った、付き合った。みたいに言ってきた!浮気される方が悪い。って

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「女はやっぱり女を責める」の声も
恋愛不倫結婚浮気修羅場ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング