嵐・二宮が海外の人気ダンサー呼び、絡み合う密着振付にファン大絶賛

嵐の冬のドームツアー開始。二宮の振付師に塩対応な場面も…


 

■わざわざ海外から振付師を呼んだが…

ツアーのパンフレットによると、アルバム内で相葉くんとユニットを組むと決まったとき、ニノがユニットバスをテーマにしようと思いついたそうです。さらに、もしも頼めるのであればRubberLegz & James Greggに振付してほしいとニノが熱望。

RubberLegz & James Greggはわざわざ来日し、直接ニノと相葉くんに振付をしてくれたようです。おかげで、ジャニーズの枠を超えた現代アートのようなダンスに仕上がりました。

しかし札幌ドームでのMCによると、来日した振付師に、ニノが塩対応をしたとの話も。


関連記事:クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

 

■寿司が苦手な二宮は…

東京で振付が終わったあと、彼らが寿司を食べたいと言い、ニノも相葉くんも快諾。いざ相葉くんが寿司屋にいくとニノはいなかったそうです。「ひどいよー!」と苦笑いする相葉くん。

ニノは寿司がニガテなので家に帰ってカップラーメンを食べたと言い訳しました。

ジャニーズの域を超えたアイディアを思いつく才能がありながら、人付き合いは苦手なニノ。マイペースなキャラに札幌ドームが沸きました。

・合わせて読みたい→みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下ネタダンスツアー二宮和也相葉雅紀塩対応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング