吉田羊の酒場放浪記に『コウノドリ』ファン絶賛 江口のりこの「安住アナ愛」がガチすぎ

『ぴったんこカンカン』で『コウノドリ』出演中の女優・吉田羊と江口のりこが酒場を巡った

エンタメ

2017/11/25 09:00

TBSの人気ドラマ『コウノドリ』に出演中の女優・吉田羊と江口のりこ(37)が、24日放送『ぴったんこカンカン』(TBS系)に出演しファンが絶賛。

さらに番組進行の同局アナウンサー・安住紳一郎(44)に対する江口の「愛」に、視聴者が敏感に反応している。

(画像は金曜ドラマ『コウノドリ』公式twitterからのスクリーンショット)

 

■吉田類をリスペクト

酒飲みのバイブルとも言われる人気番組『吉田類の酒場放浪記』(BS-TBS)同様、河本邦弘(42)のナレーションで始まった『吉田羊の酒場放浪記』。

以前『コウノドリ』メンバーと出演した際にも放送された同コーナーが、今回はメイン企画で復活。吉田と安住、安住の大ファンという江口の3人が酒を酌み交わす。

吉田が以前住んでいた下北沢を3人が巡り、吉田は自然体な飲み姿を披露。女優らしからぬ素顔を覗かせる。

安住とは同番組で数回共演。思い出話に花が咲き、仲の良い雰囲気を見せると江口が「2人には色んな思い出があるんやな」とぼやいた。


関連記事:ビートたけし、大相撲初場所の大荒れに戸惑い 「誰もいなくなっちゃったね…」

 

■江口の安住愛がガチ

ぼやくのも仕方ない。数々の人気ドラマで活躍する名バイプレイヤー・江口は安住のラジオ番組に投稿するほどの熱烈な安住フリーク。この日も「大ファンじゃなくて大好き」と公言し、「安住愛」全開で迫る。

「『めっちゃ嬉しい。安住さん(に会える)』とドラマの現場でも浮足立っていた」「結婚を申し込まれたら結婚するそう」と吉田が暴露。

毎週番組を見ている江口は、『コウノドリ』メンバーや舞台で共演中だった鈴木亮平(34)だけが同番組に呼ばれていたことに嫉妬。「新年を3人で迎えたい」とアピールするなど、最後まで安住をタジタジにさせていた。

次ページ
■『コウノドリ』ファン絶賛

この記事の画像(1枚)