吉田羊の酒場放浪記に『コウノドリ』ファン絶賛 江口のりこの「安住アナ愛」がガチすぎ

『ぴったんこカンカン』で『コウノドリ』出演中の女優・吉田羊と江口のりこが酒場を巡った

2017/11/25 09:00

TBSの人気ドラマ『コウノドリ』に出演中の女優・吉田羊と江口のりこ(37)が、24日放送『ぴったんこカンカン』(TBS系)に出演しファンが絶賛。

さらに番組進行の同局アナウンサー・安住紳一郎(44)に対する江口の「愛」に、視聴者が敏感に反応している。

(画像は金曜ドラマ『コウノドリ』公式twitterからのスクリーンショット)

 

■吉田類をリスペクト

酒飲みのバイブルとも言われる人気番組『吉田類の酒場放浪記』(BS-TBS)同様、河本邦弘(42)のナレーションで始まった『吉田羊の酒場放浪記』。

以前『コウノドリ』メンバーと出演した際にも放送された同コーナーが、今回はメイン企画で復活。吉田と安住、安住の大ファンという江口の3人が酒を酌み交わす。

吉田が以前住んでいた下北沢を3人が巡り、吉田は自然体な飲み姿を披露。女優らしからぬ素顔を覗かせる。

安住とは同番組で数回共演。思い出話に花が咲き、仲の良い雰囲気を見せると江口が「2人には色んな思い出があるんやな」とぼやいた。


関連記事:ビートたけし、大相撲初場所の大荒れに戸惑い 「誰もいなくなっちゃったね…」

 

■江口の安住愛がガチ

ぼやくのも仕方ない。数々の人気ドラマで活躍する名バイプレイヤー・江口は安住のラジオ番組に投稿するほどの熱烈な安住フリーク。この日も「大ファンじゃなくて大好き」と公言し、「安住愛」全開で迫る。

「『めっちゃ嬉しい。安住さん(に会える)』とドラマの現場でも浮足立っていた」「結婚を申し込まれたら結婚するそう」と吉田が暴露。

毎週番組を見ている江口は、『コウノドリ』メンバーや舞台で共演中だった鈴木亮平(34)だけが同番組に呼ばれていたことに嫉妬。「新年を3人で迎えたい」とアピールするなど、最後まで安住をタジタジにさせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『コウノドリ』ファン絶賛
TBSコウノドリ吉田羊求愛安住紳一郎ぴったんこカンカン江口のりこ吉田類の酒場放浪記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング