しらべぇ

くびれスト・川崎あやが初のトレカ 「全部の川崎あやが入ってます」

ウエスト52センチの神くびれが更にパワーアップ!?

エンタメ オトナ

“今一番掴みたいくびれ”を持つグラドルとして人気の「くびれスト」こと川崎あやちゃんが、初のトレーディングカード『川崎あや ファースト・トレーディングカード』(トレカ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

 

■リスケをしても雨からは逃れられず

本作は、8月に神奈川県の鎌倉で撮影を行ったもの。

ロケの際は「大雨が降って一回スケジュールをリスケしたのに、また雨で。雨女ですね(笑)」と雨女っぷりを発揮していたが、発売イベントのこの日は雨とはならず、ほっと胸をなでおろした。

 

■全ての川崎あやが楽しめる

52センチのウェストによるくびれと、最近続けているという「ヒップに効くスクワット」によってさらにボリューム感を増したお尻が魅力の本作。

「カワイイのも大人っぽいのも、全部の川崎あやが入っています。26歳になったんですけど、そこは包み隠さず大人っぽい川崎あやも見てもらえたら」とアピールしてくれた。

 

■キスマークで“くちびるおばけ”に!?

9月に発売した10thDVD『Beauty』を機に、「DVDは一旦お休み」としていたあやちゃん。「写真が好きなので、写真メインでお仕事をさせていただいてるんですけど、そればっかりだと人前に出て喋るのを忘れちゃいますね」と近況を語った。

また、今回のトレカ発売に際しては「キスカードのためにすっごいキスしたんですよ。ものすごい枚数。3時間くらいずっとサインしながらキスをしてて、最後はくちびるおばけになってました。でも、気持ちを込めてキスしました」と、トレカ恒例のキスマークで苦労したエピソードを語ってくれた。

 

■心強い後輩(?)が移籍

最近では、人気グラビアアイドルの青山ひかるちゃんが同じ事務所に移籍。「どうして入ってくれたんだろうっていうくらいすごくビックリしました。ウチはあまり巨乳の方がいないので、心強いです」と驚いていた様子。

気になるお互いの関係を尋ねると「ライバルっていうよりは、同じ事務所なので仲間だと思ってます。私より長くされているので先輩って思っていたんですけど、あおみんはあおみんで私の事を先輩って思っているみたいで『初めて先輩ができて嬉しい』って言われちゃいました(笑)」と嬉しそうに答えた。

 

【川崎あや(かわさき・あや)】

1991年1月3日生まれ/T167・B80・W52・H88/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:名探偵コナンを観る/特技:イラスト

・合わせて読みたい→Eカップグラドル・柳いろは 「何回もチューして、体を張りました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集