「成長記録につきあいたくない」 休業宣言の春香クリスティーンを泉谷しげるが一刀両断

休業を宣言した春香クリスティーンに泉谷しげるが一刀両断

2017/11/26 15:00


 

■最後まで「泉谷節」

さらにコーナーの最後では、東野幸治が春香クリスティーンの『ワイドナショー』出演を提案。すると松本は、

「そんな自信がない言うてるの、呼んでもしょうがないと思うけどね」


と斬る。それに同調した泉谷しげるは、

「優しくしたって知恵は出ないんで。だからやっぱりバキバキッと言わないと。ほんとてめえの才能なんか爆発しませんよ。なんでこんな大事にしなきゃいけないのよ」


と不満全開。東野幸治から「ニュースにするべきではなかった? 」と聞かれ、「そうだよ!」と叫んだ。


関連記事:松本人志、鈴木杏樹の不倫報道で視聴者にお願い 「その通り」と反響

 

■ネット民から同調の声が

泉谷しげるの一刀両断に、ネット民からは同調の声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反論の声も存在
フジテレビ調査松本人志コメンテーターワイドナショー泉谷しげる春香クリスティーンサヘル・ローズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング