神スイング・稲村亜美 プロ野球「始球式コンプリート」まであと2球団に

新作カレンダーは様々なスポーツに挑戦したアスリート風!?

2017/11/26 09:00


 

■飾ってほしい場所は玄関

そのカレンダーを飾ってほしい場所については「玄関ですね。出かける時に私を拝んでほしいです。私も皆さんにいいことがあるように頑張りますので拝んで出かけてほしいです」とアピールした。


関連記事:稲村亜美、お祭り気分な浴衣にファン興奮 「爽やか」「笑顔がいい」

 

■出来上がったカレンダーはアスリート風

今回のカレンダーはスポーツコスチュームだけのカレンダーということで、アスリートのカレンダーのようにカッコいい感じがするが、

「刺激が強くないので、老若男女に飾ってもらえると思います。これなら家族にも配れますね。お兄ちゃんの子供たちにも見せれるので、これをキッカケに甥っ子と姪っ子に私のことを覚えてもらおうと思います」と笑顔。

2017年を振り返ってもらうと、「2017年を振り返ってもらうと「とにかく早かったですね。地方に行くことが多かったです。移動距離だけで世界一周くらい動いていると思います。いろいろな地方に行っていろいろな美味しいものも食べれたので充実していました」と振り返った。


関連記事:Iカップグラドル・菜乃花 プライベート感満載のカレンダーは「爽やかでセクシー」

 

■広島と巨人で始球式をコンプリート

2018年の目標は「これまで25回も始球式をやらしてもらっていますけど、12球団をコンプリートするまでに残りは2球団で、残すは広島と巨人なんですよ。来年には12球団制覇したいです」と目標を掲げた。


【稲村亜美(いなむら・あみ)】

1996年1月13日生まれ/T173・B86・W61・H88/血液型:A型/東京都出身/趣味:野球/特技:銀杏むき

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球グラビアカレンダー取材稲村亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング