ドバイのフードコートにある和食店『UMAMI』のちらし寿司が惜しすぎる味

ドバイの人気和食店『UMAMI』でちらし寿司を食べてみたら…

グルメ

2017/11/26 20:00

世界一の面積を誇る『ドバイモール』をはじめ、アラブ首長国連邦の経済大国・ドバイには数多くのショッピングモールが存在する。

そんなショッピングモールのフードコートでよく見かけるのはまずハンバーガー店だが、ラーメンやどんぶりなどを提供する和食店も少なくない。


画像をもっと見る

 

■ドバイに複数ある和食店『UMAMI』

スキー場があることで有名な『モール・オブ・ジ・エミレーツ』のフードコート内にもある和食店『UMAMI』は、ドバイに複数店舗をかまえる人気店。

美味しそうなラーメンや弁当、寿司などがメニューにあるが…

な、なんじゃこの『ちらし寿司』の見た目は! 完全にヤバい雰囲気がプンプンするぜええっ!!


関連記事:職人が握る寿司にかすうどんまで! 中山競馬場のグルメがスゴすぎる

 

■こんなヤバい見た目のちらし寿司があるなんて…

あまりにヤバそうなので違うものを食べようという気持ちになったが、日本人としてこんな厚切りジェイ○ンもビックリな厚切りの刺身をテキトーにのせた寿司が売られているなんて信じられない。

むしろ食べてあまりにアレだったらその写真をTBSに速攻で送ってぶっこみジャパニーズにタレコミをし、寿司職人を呼びたいレベルである。


■勇気を出して注文した結果

ということで、決死の覚悟で頼んだちらし寿司が数分後に到着。箸じゃなくスプーンとフォークでどうちらし寿司を食べるのだろうか…。

勇気を出してフタをパカッとあけてみると…!!!

次ページ
■メニューと違う美味しそうな見た目

この記事の画像(9枚)