元カレ全員が裸を撮影? 元なでしこ・丸山桂里奈の過激恋愛に「ぶっ飛んでる」の声

『サンデージャポン』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が過激発言を連発

2017/11/27 07:00

サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」引退後、バラエティ番組を中心に赤裸々な体験を告白し、世間の注目を集める丸山桂里奈(34)。

26日放送『サンデージャポン』(TBS系)で過去の恋愛について発言。過激な内容に視聴者から驚きの声が溢れている。

(画像は丸山桂里奈Instagramからのスクリーンショット)


 

■8股経験を告白

板尾創路(54)の浮気報道を受け、丸山は「浮気はダメだと思う。ダメと言われるとやりたくなる気持ちは分かるけど…」と切り出す。

「私も8股をされていた」、過去の恋愛経験を明かすと周囲は騒然。酔っぱらった元カレに「お前の他に女が7人いる」と写真を見せられて発覚したが、「でも8股中の2位」だったと前向きにとらえたという。

なぜ2位だと分かったのか問われると、「見た中で2位くらいかなと。1位も2位もそこまで変わらない」など独特の見解を述べた。


関連記事:丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

 

■元カレ全員が裸の写真を…

さらにマドンナ(59)の未公開ヌード108枚がオークションに出品されたニュースから、「隠しておきたい過去」を丸山が語りだす。

「付き合ってきた人、全員が私の裸の写真を持っている。裸を撮らせた」と告白、再び周囲がざわつくと「みなさん、撮らないんですか?」と逆に問いかける。

元カレ全員が持っているため「(流出が)怖いですよね。出られたから困っちゃう」と心境を吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は賛否
リベンジポルノ宮崎謙介爆笑問題サンデージャポンサンジャポなでしこジャパン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング