『陸王』新婚・和田正人が激走! 入浴シーンでは意外な「モザイク役」も

吉木りさと入籍の新婚・和田正人が快走!しかし、音尾琢真の股間を隠すモザイク役になるシーンも。

2017/11/27 15:00


 

■アトランティス社を本気にさせる

茂木の快走に喜ぶ「こはぜ屋」は正式に「陸王」を商品化。しかし、高額な価格やブランド力のなさ、および今の陸上界のスターが毛塚であることなどから、売れ行きはまったく伸びなかった。

また、茂木の快走がアトランティス社の小原(ピエール瀧)を本気にさせることに。アッパー素材の仕入れ先として「こはぜ屋」が契約していた会社「タチバナラッセル」に大きな契約をちらつかせ、奪ったのだ。

こうして「陸王」量産が再び難しくなった「こはぜ屋」は、新たな困難と立ち向かうことになったのだった。これには「こはぜ屋」に紹介した銀行員・大橋役の馬場も……

とコメント。


関連記事:茂木健一郎氏、マスク警察にまずやってほしいことを提案 内容に賛否渦巻く

 

■新婚・和田正人の快走は「新婚パワー」?

今回、力走を見せた平瀬役の和田は、先日かねてより交際が噂されていた吉木りさと入籍したばかり。

それだけにネット上ではそれを含んだ声援を送る人も。

https://twitter.com/palpal27/status/934758777361801217

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■音尾琢真のアレを頭で隠す活躍(?)も
ドラマTBS小藪一豊竹内涼真陸王役所広司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング