『陸王』新婚・和田正人が激走! 入浴シーンでは意外な「モザイク役」も

吉木りさと入籍の新婚・和田正人が快走!しかし、音尾琢真の股間を隠すモザイク役になるシーンも。

2017/11/27 15:00


 

■音尾琢真のアレを頭で隠す活躍(?)も

一方、和田には思わぬ形での活躍も。それは茂木・監督の城戸(音尾琢真)との入浴シーンでだ。

茂木と平瀬の会話に途中から加わった城戸は、すでに浴槽から出ていたこともあり全裸。しかし、平瀬の頭がいい感じに隠すことになり、モザイクの役目を果たしたのだ。

これには視聴者や関係者も……

と、爆笑と驚き(困惑?)を隠せなかった様子。中には「話がまったく入ってこなかった」という声も確認できた。


関連記事:ノーベル物理学賞受賞の小柴昌俊さんが死去 茂木健一郎氏が思い出を語る

 

■「裏切り」に罪悪感を感じる?

しらべぇ編集部では以前、「裏切る」ことについて調査を実施。結果、全体の9.2%が「裏切るという行為に罪悪感は感じない」と回答していた。

今回の放送でも、宮沢を裏切ることになった「タチバナラッセル」社長の橘(木村祐一)は強い罪悪感の中、会社や社員、そしてその家族を救うために行動していたのが印象的だった。


ますます面白い『陸王』。次回は果たしてどんな展開を迎えるのだろうか。

《これまでに配信した『陸王』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS小藪一豊竹内涼真陸王役所広司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング