広瀬すず、ショートボブに大胆イメチェン 「この髪型が安心する」と絶賛の声

広瀬すずが自身のインスタグラムにショートボブヘア姿をアップ。ファンからは喜びの声が…。

2017/11/27 20:00

女優・広瀬すず(19)が26日、自身のインスタグラムを更新。バッサリとカットされたショートボブヘアを披露し、話題になっている。



 

■ショートボブにイメチェン

「北京に行ってきました」とつづった広瀬。25日から開催の「日本映画週間」のため、中国・北京を訪れているが、そのときの写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/Bb9PwtJhmgM/

もともと「ショートボブ」のイメージがあった広瀬。しかし最近では肩のラインまであるミディアムヘアになり、色気あるセクシーな印象だった。

https://www.instagram.com/p/BbPOAunhXDU/

比較してみると、やはりガラリと印象が変わったといえるだろう。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■ファンからも絶賛の声

ショートボブヘアになった広瀬に、ファンからは「元に戻った」「やっぱり似合ってる!」と絶賛する声があがった。やはりこれまで見慣れたヘアスタイルということもあり、安心感があるのかもしれない。

・髪短くなっててかわいい 最初は誰かと思った!


・やっぱすずちゃんはボブが似合う


・久々のボブかわいい


・やっぱりこの髪型が安心する


関連記事:ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

 

■「広瀬すずはボブが似合う」が3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬すずを知る男女1,093名に「広瀬すずに似合う髪型」について調査したところ、1位は3割以上で「ボブ」という結果となった。

「やっぱりこの髪型が一番!」の意見のとおり、ボブの印象が強いようだ。


色気あるセクシーな髪型の評判も良かったが、ファンとしては少女のあどけなさが残るショートボブを支持している、ということか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型広瀬すずイメチェンインスタグラムショートボブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング