ドバイの珍和食カフェ『アーティスト』店員の背中に書いてある日本語が面白すぎる

ドバイのカフェ『アーティスト』の店員の背中には面白い日本のことわざが書かれている

2017/11/28 07:30

世界中の富豪が集まる中東の国・ドバイには、同じく世界中の美食が集まっている。

国のどこにあるショッピングモールも中華料理やイタリアン、フランス料理などさまざまなグルメがあるが、その中でも和食は人気のジャンルだ。


画像をもっと見る

 

■ドバイの異彩を放つ和食カフェ『アーティスト』

一般的な日本料理店だけでなく、和食と海外の料理をフュージョンさせた店などもあるが、その中でも異彩を放つ店がある。


それは、ドバイメトロの駅『イブン・バトゥータ』に直結するショッピングモールにある和食カフェ『アーティスト』だ。


関連記事:カフェに3時間居座ったら… 「店員が持ってきたモノ」に驚愕

 

■店内はオシャレな雰囲気だが…

店の前から青鬼の面がドドンと飾ってあってインパクト抜群だが、中は床に書いてある意味不明な日本語を除けばオシャレなカフェで日本にもありそうな雰囲気。

提供しているのはアイスコーヒーや、マカオ名物のエッグタルトなどカフェメニューをはじめ、和食も取り揃えているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■店員の背中に書かれたことわざが面白すぎる
店員アーティストTシャツ和食ドバイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング