仮面女子・神谷えりなが給料明細を公開 リアルすぎる額にさまざまな声

アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなが、自身のYouTubeチャンネルで「ガチ給料」を公開した。

2017/11/28 14:00


 

■「むしろ安すぎる」の声も

投稿を受け、ネットではさまざまな声があがっている。

・仮面女子の神谷えりなの給料公開動画見た。なんと47万。思ったより高い


・仮面女子は地下アイドルだと思ってないけど、思ったよりもらってるやん笑 ただ、仮面女子でトップ人気でこのくらいってことは…


・ふつうに俺の給料の倍あった…


・一瞬高そうと思ったが、不安定な業界ということを考えると、むしろこれでも安すぎる


関連記事:給料日が来ると贅沢する? 「使えるお金が増えるわけではないのに」と批判も

 

■4割が「夢をもてない」

動画の中で「あきらめずに好きなことをやっていれば夢は叶う」と伝えた神谷。やりたいことはあっても、お金のことを考えて夢を挫折した人や、夢をもてなくなった人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,368名に「夢」について調査したところ、4割が「夢をもてなくなった」と回答した。

2、30代でも4割近くが該当している。


数多く存在するアイドルたち。その中で活躍できる人はほんの一握りだが、神谷はそのひとりといえるだろう。

・合わせて読みたい→ヒカル、ボーナスで1000万円手渡し 「後輩たちの反応」に驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル給料YouTube地下アイドル仮面女子神谷えりな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング