集団痴漢で4人逮捕「埼京線『1902』が最強」 痴漢魔のぼやきに戦慄

痴漢魔たちが情報交換、共謀する掲示板サイトの内容がえげつない

社会

2017/11/28 17:00

満員電車
(TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock)

「痴漢被害」を巡っては、被害者側にとってはもちろんのこと、混雑した電車内で痴漢冤罪に怯える男性が続出するなど、とても深刻な問題となっている。

そんな中、インターネットの掲示板で集まったという4人の男が共謀し、電車内で女性の体を触るという卑劣な事件が報じられた。

 

■痴漢容疑で4人逮捕

電車内で女性の体を触ったなどとして、警視庁は27日に強制わいせつ容疑で職業不詳の34歳男性ら4人を逮捕。

容疑者らは「周りの乗客が女性を触っていたことにムラムラして触った」と容疑を認めている他、4人はいずれもインターネットの掲示板を通じて集まったと見られている。

報道によると、事件が起こったのは今年7月。JR埼京線池袋ー板橋間を走行中の通勤快速電車の先頭車両で、帰宅途中だった20代女性の下着の中に手を入れ下半身を触った疑いだ。

 

■痴漢しやすい電車の情報も…

さらに、警視庁の調べによると、容疑者らが見ていた掲示板サイト内では「新宿駅午後7時2分発通勤快速川越行き」を「1902」と表記、さらに「先頭車両はわいせつ行為をしやすい」と書かれていた。

容疑者の1人は「埼京線の1902が最強だと掲示板で知った」などと供述しているという。

次ページ
■痴漢魔たちのぼやきに悲鳴

あなたにオススメ