おぎやはぎもドン引き! 「告白してきたブス」がヤバイと話題に

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「告ってきたブス」が話題に。

©AbemaTV

気になっている相手から、愛を告白されるのは嬉しいもの。しかし、中には非常識な告白をしてくる人もいるという。

27日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で明かされた「告白してきたブス」が話題になっている。



 

■「手紙と一緒に髪の毛」

番組では「告ってきたブス」について街頭インタビューを実施した。

・友達に空き教室に呼ばれて行ったところ、教室には10人以上の女子たちがおり、その後ろにブスの女性が隠れていた。断りきれない状況になって渋々付き合ってしまった


・学生時代の放課後、クラスの係で残っていたところ、ブスの女子生徒から「分かるじゃん!」とさりげなく告白してきた


・バイト中、客の女性から手紙を渡された。中を開けると、手紙と一緒にジップロックに入った髪の毛が出てきた


・とある女性が、いきなりツイッターをフォローしてきて、DMでLINEのQRコードを送ってきた。友達追加して一日電話したところ、次の日に電話で告白された


・「今日も会えたらいいな」「今日もいるかな」と本人には言わないものの、明らかに特定の人物に対して向けている思わせぶりなツイートをする「エアリプブス」


関連記事:バイきんぐ小峠、“モテなくはない”女性関係暴露 「前澤社長と同じスタンス」と判明

 

■「ブスの手榴弾」をつかう女性も

「仲間をつかって告白する」というエピソードに、スタジオの「ブス枠」の女性からも共感の声があがった。

ある女性からは、かわいくない女子が友達もいないブスの女子たちを手玉にとり、意中の男性へ次々と告白させたという話が語られた。「自分から行ったらフラれるってわかってるから、先にブスを手榴弾みたいに投げて、男がダメージを負ってるところに告白する」というテクニックに、スタジオは爆笑に包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブスの友人に先に告白させる
ブス恋愛告白おぎやはぎおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング