馬場ふみかが小さめビキニで大胆露出 「カレンダー未使用写真」がセクシーすぎる

使用されなかった写真がこのクオリティならカレンダーはもっとセクシー?

2017/11/28 21:00

モデルで女優の馬場ふみか(22)が公式インスタグラムで2018年カレンダーに「使われなかったアザーカット」を公開し、セクシーすぎると話題になっている。


 

■アニメキャラ並の完璧ボディ

馬場が小さめビキニを着用したお色気ショットをアップしたのは28日。

スレンダーで小顔のモデル体型でありながら、大きなバストとと引き締まったウエストを持つ完璧ボディは実写とは思えない美しさ。長い美脚で水の中を歩く姿は女神のようだ。

https://www.instagram.com/p/Bb_ntLEFzsu/?hl=ja&taken-by=fumika_baba


関連記事:大貫彩香、新作カレンダーでドキドキさせる? 「めくった後のカットも…」

 

■使われなかったけどいい写真

上記の写真は馬場本人にとってもかなりお気に入りのようで、

「もうすぐ11月が終わってあっという間に2018年になるんだろうな。カレンダーブックには使われなかったけど大好きな写真。三瓶さんの写真大好きなのです。素敵な写真でしょ?」


という文言を添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■被写体だけでなく写真そのものがよい
セクシー美女グラドルカレンダーグラビアアイドルビキニ馬場ふみかノンノモデル2018年カレンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング