美人声優ユニットelfin’が『貪欲スナイパー』MVを公開 コメントも到着

美人声優デュオのelfin’が3rdシングル『貪欲スナイパー』のMVを公開!

2017/11/28 20:00


elfin

人気声優ユニットelfin’(エルフィン)が来年1月17日にリリースする3rdシングル『貪欲スナイパー』のMVが公開された



 

■「容姿」と「声」を兼ね備えたデュオ

elfin’は、「全日本美声女コンテスト」で、応募総数14,434通の中から選ばれたグランプリと準グランプリによって、2015年に結成された美声女デュオ

コンテストは、多くの人気女優・モデルを擁することで知られるオスカープロモーションと、声優事務所として声優ファンにはおなじみの『青二プロダクション』によって行われ、「容姿」と「声」の両面から発掘された。

MVでは近未来を感じさせる施設の中、強い光を受けて辻美優(21)と花房里枝(21)が歌唱とダンスを披露する構成になっており、『けいおん!』などで知られる大森祥子が作詞提供したことも話題に。

また作曲は、2ndシングルに引き続きRyu*が担当する。


関連記事:福地桃子出演のchelmico新曲MVに絶賛の声 「センスしかない」「好きすぎる」

 

elfin’からコメント到着

今回のMVおよび撮影に関し、2人は以下のようにコメント。

辻美優(リーダー):実は私、廃墟の映像などを見るのが好きなんです。今回の撮影場所(使われていない工場跡地)に入った瞬間からワクワク感が止まりませんでした(笑)テンションUPしました!


スモークを焚いて、ライティングもカメラアングルも凝っていて、逆光を上手く使ったところなどは是非見て欲しいです。今までにないelfin’のカッコよさ、女性らしさも出た映像だと思います。


花房里枝:世界観がはっきりしている場所だと思いました。パフォーマンス・楽曲・歌詞とも合っているので、一つのミュージカルを見ているようなMVになっているのではないでしょうか。


3作目のMVということで、1作目での可愛らしさ《キュート》、2作目でのゴシック調のムード《クール》に続いて、そして今回でカッコよさ《エモーショナル》に少し大人っぽさ《ビューティー》もプラス出来たものになっていると思います。


メイキング映像も見られる初回限定盤で是非ご覧ください!


今後の活躍が楽しみな存在だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能声優オスカーelfin'
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング