しらべぇ

ハレンチボディなグラドル・彩川ひなの 初カレンダーは「セクシー黒ビキニがオススメ」

カレンダーに引けを取らないセクシー衣装で登場!

エンタメ オトナ

ロリ顔でありながら体がエロいと言われ、自らの体型をハレンチボディとアピールする彩川ひなのが、2018年度カレンダー(トライエックス)を発売。

それを記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

 

■カレンダーのテーマはハレンチボディ

初めてのカレンダーの発売となった彩川は。「月並みな言葉ですけど、最高です。カレンダーを発売するのが夢のひとつでもあったので本当に嬉しいです」と喜んだ。

セクシーカットが満載で、限界ギリギリのボディを見せてくれている。「カレンダーのテーマはハレンチボディです。私の体はハレンチボディなので、全部がハレンチボディが堪能できると思います」と紹介した。

 

■お気に入りの写真は黒いセクシーなビキニ

その中でも一番のお気に入りのカットは11・12月。「黒いセクシーなビキニを着ているんですけど、普段の私とのギャップがあって、大人っぽい感じが楽しめるので、このカットを選んでみました」と説明した。

 

■飾ってほしい場所は天井

そのカレンダーを飾ってほしい場所については「ベッドで寝る人が多いと思いますので、寝た時に良く見える天井がいいですね。起きた時に一目散に私を見てほしいです」とアピールした。

 

■母親は親バカ?

初めてのカレンダーということでかなり嬉しかったみたいで、多くの人に見てもらったそうだ。「まずママに見せたんですよ。ママがページをめくるごとにいいねいいねって言ってくれるんですよ。最後までいいねって言ってくれました。もしかして親バカなんですかね」とおどけてみせた。

 

■ハレンチボディが広まった

2017年を振り返ってもらうと、「撮影の時とかファンの方にハレンチと言われることが多くなりまして、今年は私のハレンチボディが世間に広まったと思います。まだまだなんですけど、いろんな雑誌に掲載されることも増えていい感じの年になったと思います」と振り返った。

 

■将来の夢は水着をプロデュース

2018年の目標は「グラビアでは写真集を出したいです。できればハワイで撮影したいです。水着をプロデュースする夢もあるので、来年とは言いませんので、いつかハレンチボディを活かせる水着をプロデュースしたいですね。もうひとつあるんですけど、しゃべることも好きなので、バラエティ番組にたくさん出演したいです」と目標を掲げた。

 

【彩川ひなの(あやかわ・ひなの)】

1995年5月20日生まれ/T154・B85・W55・H82/血液型:O型/東京都出身/趣味:アニメ・フィギュアスケート観戦/特技:二次元を語ること

・合わせて読みたい→人気急上昇のモグラ女子・武田あやな 初カレンダーは「ピンクのビキニ」がセクシー

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集