叶美香がネットで恋人募集告知 「女性もOK」だけどNGな対象は…

18歳以下でなければエントリー可能? 女性もお友達なら応募OK

2017/11/29 10:00

年末に東京ビッグサイトで行われる『コミックマーケット93』、通称『冬コミ』への参加も話題の叶姉妹。

29日には、妹の美香がブログで「お友達からの恋人募集中」という趣旨の発言をし、注目を集めている。


 

■プレお友達からの恋人募集中

美香が恋人募集告知をしたのは「みのがしがちな大切なこと」というタイトルの投稿。白いゴージャスなファーを纏ってソファに寝転ぶ写真をアップしたブログ記事の中に、

「ところで、私の『プレお友達からの恋人募集中』をインスタグラムでそれとなくお話ししておりますよ。期間限定のもちろん女性もお友達なら大丈夫ですよ。年齢は念のため18歳~ということで、また、詳しくお話しさせていただきますね」


という記述があり、ファンをドキドキさせている。


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■18歳からエントリー可能

今年の2月にもインスタグラムで入浴動画とともに、

「たわわな天使のバスタイムはとっても甘くヘブンリー お友達からの恋人募集中しようと思っておりますよ。18歳から」


と、「恋人募集」の予告をしている美香。しかしこの時には「お友達なら女性もOK」という記述がなかっただけに、今回のブログ記事は女性ファンに朗報だ。

https://www.instagram.com/p/BQ_mgZHlsHf/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恭子さんの深い格言も
美女格言インスタ叶美香インスタグラム叶姉妹叶恭子マシュマロバスト恋人募集18歳以上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング