柳ゆり菜の水着写真に反響 絞れた美ボディに「また痩せた?」の声も

女優でグラドルの柳ゆり菜が自身のインスタで水着ショットを公開。「美しすぎる」「セクシー」と反響殺到。

2017/11/29 07:00

NHK朝ドラ『マッサン』で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて、一躍脚光を浴びた柳ゆり菜。

現在では女優、グラビアアイドルなど多岐にわたる活動を行っている彼女だが、インスタの投稿に注目が集まっている。


 

■くびれ&美筋際立つ水着ショット

https://www.instagram.com/p/BcCBVGFlIcQ/

28日の投稿。清楚な白色の水着に青色のガウンを羽織った、透明感あふれる写真になっている。豊満バストの一方で、くびれや腹筋もとてもセクシーだ。

投稿によると久しぶりのグラビア撮影だったようだが、「気負わずに今の自分らしさを出す」をテーマに撮影に臨んだそう。

また、スタッフからは「大人になったね」との言葉ももらったそうで、これには柳も「一つずつ大人の階段登れてるのかな?」とコメント。


関連記事:柳ゆり菜、スタイルの良さ際立つ女教師姿に悶絶 「さすが…!」

 

■「また痩せた?」「うっとり」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・また痩せた?


・楽しみです


・大人の階段、登れてますよ!


・もううっとり


・なんてセクシーな体なんでしょう…


関連記事:池田エライザの脚に手を置く柳ゆり菜 『週プレ』表紙が超キュート

■男性の約半数がショート女子好き

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

ショートカットがよく似合っている印象の柳。しらべぇ編集部が以前男性たちに行った調査では、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答していた。

元気な印象を与えつつ、大人の色気をも振りまく……そんな相反した要素を兼ね備える彼女の今後に注目だ。

・合わせて読みたい→菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着グラビア柳ゆり菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング