娘に「1億2000万円のリハーサル室」建設 俳優・辰巳琢郎の親バカがスゴすぎ

『良かれと思って』で俳優・辰巳琢郎の親バカぶりが話題

2017/11/30 12:00


 

■視聴者も想像通り

仕事や金銭面だけでなく、恋愛にまで介入する「親バカ」ぶりを発揮した辰巳や、他の二世タレントの親を観た視聴者からは厳しい意見が集まった。

https://twitter.com/sumire_fuyu/status/935857237444116482

https://twitter.com/dnhoew/status/935864263276498945

https://twitter.com/piyohiyoko9/status/935859097634684928

擁護する声もあったものの、世間は「二世タレントの親は甘い」と認識し、辰巳をイメージ通りの甘い親と判断していた。


関連記事:『アラジン』を見た4歳娘が母親に一言 「予想外の質問」に考えさせられた

 

■6割が「二世タレントの親は甘すぎる」

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,336名を対象に「二世タレント」について調査、6割以上が「親が甘すぎる」と回答した。

二世タレントの不祥事が世間を騒がせる昨今、親の厳しい躾を期待する視聴者は多い。辰巳も、どれほど可愛い娘だろうと厳しく突き放し、娘の成長を見守るべきかもしれない。

・合わせて読みたい→夫に娘の学資保険を相談したら… 「予想外の返答」に唖然としてしまう

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人劇団ひとり子離れバカリズム二世タレント良かれと思って親ばか辰巳琢郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング