にゃんこスター「別れたら解散」宣言 尼神インター・渚「芸人ナメんなよ」

恋人同士であることを明かしたにゃんこスター。アンゴラ村長は「別れたら解散」と宣言

エンタメ

2017/11/30 15:30

にゃんこスター

『キングオブコント2017』(TBS系)をきっかけに、ブレイクしているお笑いコンビ・にゃんこスター。

そんな彼らが29日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。恋人同士であることを公表した彼らが、「もし別れてしまった場合」の活動方針を明かした。



 

■アンゴラ村長「別れたら大解散」

芸人コンビであり、恋人同士でもあるにゃんこスターの2人について、尼神インターの誠子は「吉本ではありえない」とコメント。

司会の東野幸治から「もし別れが来たら解散するの?」と問われると、スーパー3助は「勘弁してくれ…」とたじろぐも、アンゴラ村長は毅然とした姿勢で「それはもう、大解散です」と断言した。


関連記事:アンゴラ村長の現在にネット衝撃… 新たな特技が「カッコよすぎ」

 

■「芸人ナメんなよ」渚の一喝

「別れたらコンビも解散する」と断言したアンゴラ村長にすかさずコメントを返したのは、尼神インターの渚。「芸人ナメんなよ。別れたとしても、お笑いはやっていかなあかんから、解散したらダメ」と一喝。

渚からの言葉を受けてアンゴラ村長は「私は解散も人生も全部、『芸人してるな』っていうのでワクワクしてるんです。」と独特の活動方針を明かし、渚の考えを「古い。もう白亜紀です」と全面的に否定。

しかし、そんな後輩からの言葉に渚は「違う。『解散する』って答え方じゃなくて、『私たちは解散しないんです、なぜならそれくらい愛が深いんです』って訳わからんことで返してほしいんですよ、そういうキャラでやるんやったら」と熱弁を振るった。

次ページ
■渚の一喝に賞賛の声