大食い女王・もえあず紹介の強烈な『痛風鍋』 「やり過ぎ」「病気になる」と心配の声

お店自慢の「痛風鍋」に、さらにあん肝を100個トッピング! 大食い女王の絢爛豪華な食事にファンからも懸念の声が…。

2017/11/30 16:00


 

■ファンからは心配の声が…

「食べること」を愛するもえののブログやSNSには、日頃から沢山の美味しそうな食べのの写真がアップされている。

しかしながら、今回の「痛風鍋」の投稿には、栄養価が高くその名の通り「痛風になりそうな食材」を大量に食べていることから、ファンから彼女の体調を心配する声が相次いでいる。

・健康診断行ってる!!?


・いやいや、ちょっとくどいでしょう…なんか、せっかくのアンコウ鍋がやり過ぎな感じ


・痛風がこわい


・数値が心配


・気をつけて…病気になるよ!


「豪華だね」「美味しそう」というコメントも多く寄せられているものの、今回ばかりは彼女の健康が気になってしまった人は少なくなかったようだ。


関連記事:「大きなイチモツをください」を熱唱 Siriの反応が最高すぎた

 

■「大食い女子」は好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「女の子の食事量」について調査を実施したところ、「少食女女子」のほうがわずかに上回ったものの、「大食い女子」を好む男性は全体で47.5%という結果に。

「大食い女子が好み」と回答した男性からは「『食べきれないから食べて』と言われるより『追加で注文していい?』と言われたほうが気持ちいい」といったコメントが寄せられている。

愛らしいルックスと、気持ちのいい食べっぷりに加え、試合で見せるひたむきな姿から多くのファンを獲得しているもえの。

大食体質である彼女たちにとって、今回の量も許容範囲内なのかもしれないが、一般的な食事量の人たちにとっては、かなりインパクトのある食事内容だったと言える。

・合わせて読みたい→セブンイレブンの“鍋”を買ったら… 「栄養表示」に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング