「メルティーキッス食べてるのに!」 女優に憧れる女子の大喜利が笑える

女優への憧れを呟いたトピックが大喜利状態に! 夢溢れる女子たちがかわいすぎる

2017/11/30 18:00

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

「好きな女優さんが宣伝していたから、つい買ってしまった」そんな経験がある人は、決して少なくないだろう。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、「あの女優さんが宣伝している商品を使ってみたけど、どうして〇〇さんになれないんだろう」というつぶやきが投稿されると、瞬く間に大喜利状態となり、賑わいをみせている。



 

■雪肌精を使い、メルティーキッスを食べているのに…

投稿者は、女優の新垣結衣にあこがれている女性。彼女はトピックに

「雪肌精塗ってメルティーキッス食べてるのに新垣結衣にならない! どーしてだ?」


というつぶやきを投稿。『雪肌精』と『メルティーキッス』のCMには新垣が出演。彼女の透明感のある美貌や、ほっこりするテイストの作品の中で彼女のかわいらしさが際立ち、どちらも彼女と商品の魅力が引き出されたCMだ。


関連記事:野性爆弾・くっきーが美女と密着 ファン驚き「綾瀬はるか?」

 

■「十六茶飲んでないから!」大喜利状態に

投稿者が何気なくつぶやいたこちらのトピックには、女性ユーザーからのコメントが殺到。同じく新垣がCMに出演している『十六茶』や『チキンラーメン』を投稿者に薦める人が現れるなど、大喜利状態に。

・十六茶飲み忘れてるからですよ!


・からだすこやか茶買ったらたむけんになっちゃうからね!


・天然ミネラル麦茶だと鶴瓶さんだからね!


・チキンラーメンも!


誤って違う飲み物を買ってしまうと、意図していない人物になってしまう危険性も孕んでいるらしい。


関連記事:深田恭子、綾瀬はるかとの2ショット公開 サンタ帽の最強美女コンビ

 

■「綾瀬はるかになれない」と悩む人も出現

投稿者と同様に、「綾瀬はるかになれない」と悩むユーザーも出現。

「私も歌いながらポン酢かけまくってるけど、綾瀬はるかになれないんです……」


数多くのCMに出演している綾瀬。こちらのユーザーの悩みに対しても、大きのユーザーがアドバイスを寄せている。

・SK-II不足かもしれませんね


・家電はパナソニックで


・セイコーのルキアをつけてないからかな


・SK-2使って、ルキアの時計つけて、生ぽんずを使いつつ、変な武術も習ったら、綾瀬はるかになれて、さらに旦那は西島秀俊に変わるかな?


・おうちコーク飲みながら、ジャイアントコーンも食べないと!


なんとも平和な世界である。


関連記事:有吉弘行に「綾瀬はるかとの結婚」が急浮上? 中谷美紀が仲人で…

 

■7割の人が「ガッキーはかわいい」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の新垣結衣を知っている男女1,141名を対象に、彼女の「ルックス」について調査を行った結果、全体でおよそ7割の人が「かわいい」と回答した。

男女ともに過半数を超える非常に高い割合となり、多くの人が彼女のルックスを評していることが明らかに。

様々な商品が登場し、迷いに迷ってしまった時には「好きな芸能人が宣伝しているから」というスタンスで新しい商品にチャレンジしてみるのも、それもまたひとつと言えるだろう。

・合わせて読みたい→有吉弘行に「綾瀬はるかとの結婚」が急浮上? 中谷美紀が仲人で…

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の新垣結衣を知っている男女1141名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかGIRL’S TALKチキンラーメン石原さとみメルティーキッス新垣結衣雪肌精十六茶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング