しらべぇ

奇跡の育乳グラドル・西永はるかがシースルー解禁 水泳で鍛えたカラダを披露

参加した水泳大会で優勝! 本格派アスリートグラドルの最新DVD

エンタメ オトナ

バストサイズがAカップからFカップまで急成長した奇跡の育乳グラドルこと西永はるかちゃんが、新作イメージDVD『シースルーラブ』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

 

■シースルーを解禁

4枚目となる今作は、3月に千葉県で撮影されたもの。

今年に入ってから既に4枚のDVDをリリースしている人気急上昇中の新人グラドルであるはるかちゃん。今作からはなんと“透け”を解禁し、一回りも二回りもセクシーな内容になっているようだ。

 

■シースルーよりも寒さに苦労?

彼氏(視聴者)とのイチャイチャデートというグラビア定番の内容である本作。

「今回からシースルーを解禁したんですけど、小さい頃から水泳をやっていたので水着には全然抵抗がなくて、むしろ3月だったので寒さとの戦いでしたね(笑)。鳥肌立ってるのが見えます」と笑った。

中でもオススメなのは入浴シーンで「お風呂のシーンはもう背面ヌードって感じで、お尻も胸もキレイに撮れているので是非見てほしいです」とアピールした。

 

■水泳大会で優勝

以前インタビューで語っていた水泳大会への参加について質問してみると「夏に大会に出て、一種目だけ優勝しました。背泳ぎ50メートルで金メダルでした!」とニッコリ。

水泳については今後も精力的に取り組んでいくそうで、次の目標は「(オードリー)春日さんがやっていて、今話題になってる競技なんですけど、そっちの方で頑張っていきたいです」と新たな競技への意欲を語った。

 

■キュートなだけじゃない、ファッショニスタな一面も

この日はふんわりとしたウェービーなヘアスタイルに、髪色も明るくして登場。3月に撮ったDVDと比べると大分大人っぽくなった印象だが、イメチェンの理由を尋ねると「先月骨折してずっと寝ていたので、髪が一気に伸びちゃったんですよ。栄養が全部髪の毛にいったのかな(笑)」。

ストリートファッションが好きで、自身のTwitterではクールなファッショニスタとしての一面も持っているはるかちゃん。髪型も変わったことで、今後の作品ではキュートなだけではない彼女の魅力が見られるかもしれない。

 

【西永はるか(にしなが・はるか)】

1994年5月7日生まれ/T152・B88・W59・H88/血液型:O型/趣味:漫画を読む、ライブに行く/特技:水泳

・合わせて読みたい→ロリ顔ムッチリ日焼け美少女・西永はるか 新作の撮影で「見えちゃいけないものが…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集