えっこれ社食なの…エイベックスの新社屋がオシャレすぎ

エイベックスは、オフィスも社食もお土産もオシャレだった…。

2017/12/01 10:00


 

■社食以外もオシャレすぎて…

もちろん、オシャレなのは社食だけではない。執務エリアはフリーアドレスになっていて、どの階で仕事をしてもOK。

半個室になっている1人用の席や、普通のオフィスのようなエリアもあるのだが…のんびり休憩できそうな場所も。

机…じゃない!?


2階には、コワーキングスペースまで用意されている。

こんなオシャレなところで仕事したら、記者もオシャレになれる…いや、その場にいることに気がひけそう。

入り口から食堂まで、なにもかもがオシャレなエイベックス新社屋。さすがだわ…。


関連記事:紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

 

■お土産もすごかった

内覧会に参加した人にはお土産が配られたのだが、その中身がまたすごい。

右のお水はわかる。残り2つはなんなんだ…?

まず、小さい方の箱を開けてみると、中からそばが。

そうか、引っ越しそば!

そしてもう一つは…

なんと焼酎が登場。

しかも焼き芋焼酎。

焼酎を飲みつつ、そばをつまんでくださいね、ということなのだろうか。

さすがだわ…とつぶやいてしまう数々。


社食もオフィスもお土産もオシャレすぎるエイベックス。新社屋に移り、今まで以上に新しいものを生み出してくれるかも!

・合わせて読みたい→マツコを圧倒した鈴鹿のオシャレ女子に密着 「ガチ古着を改造」「車庫でインスタ映え」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレお土産オフィス表参道エイベックス新社屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング