キュートな新人グラドル・橘あかり 「秘密がバレて無茶振りされちゃいました」

恥ずかしいけど見てほしい。そんな複雑な心境のファーストDVD!

 

■撮影中に秘密がバレて…

撮影中にとある秘密がバレてしまったというあかりちゃん。

「私って身体があまり柔らかくはないんですけど、撮影中にそれがカメラマンさんにバレて難易度の高いことをやらされるようになっちゃって。脚を180度とか、無茶振りされちゃいました(笑)」と無茶な要求をされることも。

「二重跳びとかできないのに挑戦しなきゃいけなかったりして、そこは結構素が部分がでてるかも」と語った。


 

■今後はコスプレにも意欲

今後のグラビア活動については「初めは水着が恥ずかしかったんですけど、かわいく撮ってもらったりして、すごく楽しかったのでもっと一杯DVDを出したいです。あと、話すのが好きなので、TVのバラエティ番組のタレントさんみたいになりたいです」と語ってくれたあかりちゃん。

これからどういった作品を撮ってみたいか尋ねると「いつも撮影会とかではかわいい衣装が多いので、もっとかわいい衣装を着たいです。コスプレとかしたいので、バニーちゃんなんかいいですね」とコスプレにも意欲を覗かせた。


【橘あかり(たちばな・あかり)】

1994年5月23日生まれ/T156・B78・W55・H86/血液型:B型/埼玉県出身/趣味:犬と散歩/特技:歯ブラシ

・合わせて読みたい→ハレンチボディなグラドル・彩川ひなの 初カレンダーは「セクシー黒ビキニがオススメ」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ