逸材すぎるグラドル・仲村美海 『FRIDAY』撮り下ろしグラビアを台風直撃で撮影

AbemaTVのドラマにも出演が決定している注目株だ。

デビューのための宣材写真が、そのまま雑誌にグラビアとして掲載されたことで、「逸材すぎるグラドル」として注目を集める仲村美海(なかむらみう)。

その撮り下ろしグラビアが、1日発売の『FRIDAY』(講談社)に掲載される。


画像をもっと見る
 

 

■台風の中でのセクシーショット

仲村美海
(©講談社/カメラマン:佐藤裕之)

今回のグラビアは、運悪く台風直撃の日に撮影。しかし、それによって、屋外ロケのカットでは、いつもとは違うアンニュイな彼女の表情を見ることができる。仲村本人は、

「じつは今回のグラビアは、撮影日がちょうど台風に当たってしまい、どしゃ降り突風の中での撮影になりました!


『週刊FRIDAY』さんでの初撮り下ろしグラビアになるのですが、台風のお陰もあって!? より一層女優感を強く引き出して頂いたグラビアに仕上がっていると思いますので、是非皆様に見ていただきたいです。今後とも応援よろしくお願いします!」


とコメントした。


関連記事:仲村まひろ、しらべぇグラビア大賞GP獲得 美脇の秘密は「毛を伸ばして…」

 

■来年にはデジタル写真集も発売

仲村美海
(©講談社/カメラマン:佐藤裕之)

年明けには、FRIDAYによる「デジタル写真集」も発売予定。また、今回の撮影で惜しくも誌面には選ばれなかった貴重な未公開カットも、近日『FRIDAYデジタル』で公開されるという。


■AbemaTVのドラマにも出演

勢いに乗る仲村は、10月から放送されている『AbemaTV×ABC 共同制作ドラマ ハケンのキャバ嬢・彩華』にも、4日放送回にも、ゲスト出演予定だ(夜10時〜10時半放送)。

自慢のセクシーボディが、映像ではどのように活かされるのか、目が離せない。

・合わせて読みたい→新人グラドル・百菜れい 初めての眼帯ビキニに「目に付けるものじゃないかな」と困惑

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(3枚)